人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは夢なんだよきっと   

2015年 04月 05日

ドラネスに対するモチベが、すごい下がった勢いでレジェンドメイン武器(BDL)を叩いたら12になった。

これは夢なんだよきっと_b0186735_131781.jpg


そして火力上がったからためしにボルケ行くか~ということになってボルケに行ったら
金箱から体力紋章が入っていたんだ。

お、珍しい体力じゃん!少し売れるしラッキー程度に思い鑑定したらなんと

体力紋章 FDOP

証拠は封印回数1回残りです。 取引で手に入れたら0なんで
俺にはえんがないとずっと思ってたからびっくりぎょうてん(ぁ

これは夢なんだよきっと_b0186735_14598.jpg




火力も少し増えた!
込170kになりました。

これは夢なんだよきっと_b0186735_15305.jpg

by suzurinn1 | 2015-04-05 01:05 | ドラゴンネスト

<< ビンゴそろった ドラゴンネスト スマイルビンゴ... >>