艦これ 現在3-5も攻略中   

2015年 06月 06日

b0186735_17402714.png














下ルートの低燃費でまったり入渠待ちしつつやってます。
あまり提督レベル80以下の頃、1-5レベリンしてなかったので高レベル駆逐が居ないのでちょっと不安だったけど
全3重キラつけ突撃すればわりと低練度でも行けるもんで安心。(問題は最終携帯入ってからだろうけど・・・)

現在は2回目破壊したけど、2回目は小破すらなく突破出来たので所詮は運って感じですね
敵の雷撃をいかにクリティカル避けカスダメに抑えつつ最後までたどりつけるかが勝負・・・
缶もタービンも1個ずつしかもってないので電探積んでます(ダメコンは積んでいない)

まったりとがんばっております

[PR]

by suzurinn1 | 2015-06-06 17:45

<< 艦これ  2015夏イベント終了! 艦コレ始めました 2015/0... >>