人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城プロ始めました!(ブログタイトル通りになってる感   

2016年 05月 28日

お久しぶりの更新になります。
決して忘れてたわけではありませんよ!

さて冗談と本気交じりの冗談はさておき

お城プロジェクトを始めました

タワーディフェンス系のゲームは初めてなので、最初はわけわからなかったけどだいぶ慣れてきました。
ちなみに前作の城プロは一切ノータッチだったので、前作の話題にはついていけません。
ノータッチなので一切引き継ぎもないので、結構しんどいですが十分楽しめてます

ちなみに現在の編成はこんなかんじです

城プロ始めました!(ブログタイトル通りになってる感_b0186735_122358.png



そして嫁の城娘は、編成画面左上の千代ちゃんです!


城プロ始めました!(ブログタイトル通りになってる感_b0186735_1254838.png



課金はそこまでしてませんが、ぼちぼちはしてます。

今のところイベントは全て難しいまでなんとかクリア済み、戦力も増えて来たので
イベント対策も兼ねてレベル上げなんかをメインにやってます。


さて長くなるのはめんどうなので、次更新する日まで・・・さらばッ!

by suzurinn1 | 2016-05-28 01:28 | お城プロジェクト

<< 千年戦争アイギス始めました(初... 艦これ  2015夏イベント終了! >>