カテゴリ:未分類( 20 )   

千年戦争アイギス始めました(初めて2か月ほどたちます)   

2017年 01月 26日

タワーディフェンスが最近のブームですね。
前記事のお城プロジェクトを初めてからハマってます。

現在はアイギスメインにしていますが(お城もちゃんとやってますで)このゲーム
強いキャラを持ってるだけでは勝てないというとこがちゃんと出来てて面白いですね。

ストーリーミッションや復刻ミッション程度なら強キャラと言われるのを持っていると楽に攻略できますが
魔神級だと話がガラっと変わってきます。

相手を把握してマップ、行動ルートなど把握しないと正直きついです。
攻撃力 防御力 攻撃範囲 物理か魔法か 相手の耐久力など

一応過去の魔人攻略具合としては

ビフロンスLv10(復刻)
アガレスLv10(復刻)
ウェパルLv13(復刻)
酒呑童子Lv10(後日Lv15解禁)

現在は酒呑童子を攻略中です。
今までとはだいぶ違うので、これからのlV11~15は苦戦しまくると思われます。

ネットゲームの歴史
[PR]

by suzurinn1 | 2017-01-26 01:02

艦これ 現在3-5も攻略中   

2015年 06月 06日

b0186735_17402714.png














下ルートの低燃費でまったり入渠待ちしつつやってます。
あまり提督レベル80以下の頃、1-5レベリンしてなかったので高レベル駆逐が居ないのでちょっと不安だったけど
全3重キラつけ突撃すればわりと低練度でも行けるもんで安心。(問題は最終携帯入ってからだろうけど・・・)

現在は2回目破壊したけど、2回目は小破すらなく突破出来たので所詮は運って感じですね
敵の雷撃をいかにクリティカル避けカスダメに抑えつつ最後までたどりつけるかが勝負・・・
缶もタービンも1個ずつしかもってないので電探積んでます(ダメコンは積んでいない)

まったりとがんばっております

[PR]

by suzurinn1 | 2015-06-06 17:45

艦コレ始めました 2015/05/01   

2015年 05月 27日

正確には昔やったことあるけど(アカウントだけ取って)30分程度で飽きてやらなくなったのでノーカン

始めた理由ってのがすごい意味不明でただ単に、東山奈央さんの声が聴きたかったという理由でした…が!?
やってるうちにドハマりしてしまいぼちぼちやっております。

現在はというと・・・


個人的なプレイスタイルとしては好きな艦娘を探す(ドロップ)するまで集める人なので
現在の状況ではこんな感じになっております。
クエストの進行具合は 3-4解放 4-3解放あたりですね。
イベントも少し手を出してみましたが、まだ装備的にも持ってる艦娘的にも無理と判断して早期リタイア
一応大淀さんのみ狙ってGETしておきましたが…
E1はクリア(丙ですが)したのですが
連合ってのがいまいち理解できてなく、E2の1マス目で半数大破してトラウマになり終了
今は少し理解はし始めたので、次のイベントは最終までとはいきませんが、後半あたりまで行けるようがんばろう



現在は1-5-ボスから出る伊19なんですがこれがまた出なくてハマり詰まっております
激しく司令部レベルがUPしまくりで、このままいくとレベル80の敵になりそうで怖いですね(wiki情報)
80になればそれはそれで伊8潜水艦も狙えるからいいのかな・・・




ドラネスのほうはというと

PT募集に1時間とかかかりだしたのでしばし半分休止状態(ログイン放置的な意味で)
たまにptあったら乗り込んで遊んでる感じですな

[PR]

by suzurinn1 | 2015-05-27 19:23

グランドファンタジアがサービス終了   

2015年 05月 15日

http://grandfantasia.aeriagames.jp/

まじかぁ・・・もうやってなかったけど、そこそこ楽しませてもらったゲームなだけに残念である。

メイガスソロで変異鳥塔ソロ最高効率の動画UPしたのはわたしです。
覚えてる人居たら感動するレベル

[PR]

by suzurinn1 | 2015-05-15 02:27

連打力   

2014年 08月 16日

そう簡単にこれは超えられないだろう!
b0186735_1651553.jpg

[PR]

by suzurinn1 | 2014-08-16 16:51

HR999   

2014年 04月 20日

ついにカンストしてしまった

のんびりPS磨きつつ、たまにはオンラインゲームやってみるかぁ
[PR]

by suzurinn1 | 2014-04-20 00:24

なんかいろいろ終了迎えすぎて   

2014年 03月 18日

PSZといいDQM2といい、なんか残念な事に
せっかくPSZは軌道に乗ってきてたのにもっと残念だ


という事でモンハン4にまたちまちま復帰し始めました
かれこれまともにプレイするのが約3ヶ月ぶりだったので腕がすごい下手ってた
これはまた修行しなおさねば・・・

なんかいろいろ裏話
[PR]

by suzurinn1 | 2014-03-18 00:06

最近のアニメ   

2014年 03月 05日

ニセコイが個人的に大好物
後はキルラキルとか
[PR]

by suzurinn1 | 2014-03-05 19:55

セレ☆レイザー   

2014年 01月 21日

SH塔20階マラソン中の17階3エリア目にてドロップ(ALL0)
まだ図鑑なかったのでうれしい。


先日まさかのフレンド部屋にて、フレンド様が1回目の渓谷にてフウマをドロップ!(羨ましいw
2個目らしいのですが久々の大物みたいで嬉しそうでした
いつかは自分も拾える日がくるといいなぁとか話していたら・・・

☆大渓谷マラソン☆やりませんかとの事!
フウマは目標の一つであり、フリーばかりやってたので効率周回というのもたまにはいいなぁということでノリノリで。

   結果はこちら
[PR]

by suzurinn1 | 2014-01-21 14:40

1/20   

2014年 01月 20日

暗黒神殿にてツインブランド(D23H20)をドロップ。
2個目だけど(前回はB45)H付きだから少し嬉しい+今は青ぽんメインだからチェイン稼ぎ用に使ってみようかな。


最近フリーで青ハコ様によくマッチングするのですが
ほぼ青色のセイバー(アンフィンセン?)しか使ってないところを見ると(ほかにどっかんバズカやPass武器が多い

・こだわりがあり青色の装備を揃えている
・ネタ装備で楽しんでいる
・ガチでメイン装備

なのか見分けがつかないんですよね。
ばかにしてるとかそういうのではなくて、プレイスタイルがわかりにくくこちらも狩りスタイルを変えづらいな、と。

続き
[PR]

by suzurinn1 | 2014-01-20 15:10