カテゴリ:艦隊コレクション( 1 )   

艦これ  2015夏イベント終了!   

2015年 09月 10日


まともにイベントに参加するのが今回初ですがどうにか最終海域まで突破できました。
前回は、15春イベント中に艦コレを始めたので、ほぼ不参加(参加できる状態じゃない)だったので個人的には結構満足のいく結果に。

一応海域クリア難易度
E1甲
E3丙
E3丙
E4丙
E5丙
E6乙
E7丙
でのクリアになります。

ドロップなどはこんなかんじ
b0186735_02170801.png







今回初入手

上記のSS+
まるゆ8隻
あきつ丸3隻
雲竜1隻
翔鶴いっぱい(残したのは1隻)
時津風1隻
レア駆逐系(忘れたw)いろいろ

消費資源&資材は

バケツ500前後
燃料60k前後
の消費でした。

クリア自体は結構早く終わったので
クリア後にroma、瑞穂、海風、まるゆ&あきつ丸(E3Gマス)の順番で掘ってました。

一応反省点としては、もう少し情報が出てから海域進めてもよかったかな、と思ってます。
E5乙からU-511がドロップするみたいだったので、優秀な潜水艦と未所持艦だったので、欲しかった!

次のイベントは情報によれば結構ゆるい感じみたいなので、甲は無理としても、もっとがんばろうと思いまうす!

以上、久々のブログ更新でした

[PR]

by suzurinn1 | 2015-09-10 02:27 | 艦隊コレクション