カテゴリ:PSZ( 5 )   

PSZが・・・終わりを迎えるだと・・・!?   

2014年 02月 27日

任天堂公式サイトにて

5月にてWi-Fiコネクションのサービス終了のお知らせが出ました
結構長く愛用してきたゲームなだけに結構残念である


>>コメント1さん

フレンド飛ばしておきました
残り少ない期間ですが遊んでくだしぃ
[PR]

by suzurinn1 | 2014-02-27 22:20 | PSZ

フォマールのレア運・・・これは!!   

2014年 01月 30日

昨日のフリーにて
雪原でLv60ハニュとマッチング


その時になんと

アルアジーフ N19 B22

H44ミズーリ N30 D12 H41 フレイム


なんと同時ドロップ!!!

どっちも図鑑になかったのでびっくり、まさか3女以外でアルアジーフ拾うとは・・・
これからの鈴様に期待!
[PR]

by suzurinn1 | 2014-01-30 22:07 | PSZ

新キャラの育成(鈴)   

2014年 01月 29日

やっとハードモードのクエストを全制覇する事が出来、SH開放出来ました(Lv60)
低レベルで役に立たないかもしれないけどフリーに潜り込む・・・!

そしてなんと H塔登頂中にフェミニ心が4つドロップ!!

今まで3キャラでH塔を合計6回登ったのに出なかったフェミニの心が
フォマール(鈴)のクエ消化にて大量ドロップ・・・!
8階 50階(ボス箱) 89階 97階の4箇所 
これでぽんに似合うマグが作れる。

おまけに
ガーラントツヴァイ
ロードアキシオン
GET

お ま け
[PR]

by suzurinn1 | 2014-01-29 14:10 | PSZ

前回からの追加ドロップ分メモ   

2014年 01月 23日

ディオスクロイH16
ツインブランドD38 トルネドダンス


フレンド部屋で遊ぶのが楽しい。
でも最近思ったんだ、こうしてフレンド部屋ばかりやっているから
フリーに人が減ったと勘違いされ人が減っていくのではないかと
人口が人口なので、少しでもフリーを盛り上げたほうが過去プレイヤーや現役の方も接続率あがる気がしないでもない。
そもそもフレンドとしか遊ばない人にとってはフリーなんて関係ないし。


人がいそうな時間はフリーに行って、居なさそうな時はフレンド部屋で遊ぶようにしよう
[PR]

by suzurinn1 | 2014-01-23 15:37 | PSZ

ファンタシースターゼロ   

2014年 01月 18日

ぶっちゃけていうとワゴンセールされてるような糞ゲーです
PSOが好きな方は好きだと思うので是非やってみるといいかもしれない。(発掘ゲー

右側のメモ帳にいろいろ書きました、PSZやってる方は是非!

出現時間帯は 14:00~15:00 22:00~1:00(2:00)あたりです。
たまに早めにINしたりしなかったり
[PR]

by suzurinn1 | 2014-01-18 14:10 | PSZ