<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

MH4   

2013年 11月 15日

改造に対するパッチがあがったみたいですね
すこーーーーしはカプコンのやる気が見えたのでまぁ一安心というところか。
どうせ家庭用ゲーム機の改造チートなんて完全に防ぐのは不可能だろうし。



そして最近お守りフィーバーでございます

一番うれしかったので、
水属性攻撃+10 溜め短縮4 s3
貫通弾強化+5 聴覚保護+1 s3
聴覚保護+4 達人+10 s2

まだまだいいオマ出てるけどとりあえずうれしいおまもりはこれくらい

納刀+6 s2
納刀*5 s3

これが同時に出た時は絶望した
[PR]

by suzurinn1 | 2013-11-15 13:29

好きな曲嫌いな曲   

2013年 11月 09日

ぶっちゃけそんなもん好みやん?と言いたくなる・・・がしかし

たとえば浜◎あゆ◎ とか、この「人」が有名だからファンは買うんであって
曲目当てで買う人って実際何割いんの?って気がするんだ

まぁなにが言いたいかっていうと
その曲ほんとうに好きなんですか?って人が多いんですわ。
「売れてる」とか「テレビに出てる人だから」とか「人気だからとりあえず」とか。



ちなみに俺はそういったコダワリはないので
気にいった曲飽きるまで聴きます。
たとえそれがアニソンであれ古曲であれ新曲であれボカロであれ。

ちなみに今のお気に入りはコレ! 
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21555332#!sm20766496
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5403546

1個目はよくわからん、ミクみたいなもんだと思ってる?曲はとあるなんちゃらの奴だった気がする、わからん。
2個目はROのアニバーサリーなんちゃらこれは結構気に入ってる


さてさてこっからMH4

最近ガキんちょが減った感じがしますね。ポケモンのおかげかな?
おかげで友達がポケモンWifi交換関係でひでえと言ってますがww
何やら蝶みたいなやつの色違い系が複数あり、それを集めるのがトレードしないと出来ないとかなんとか
国や地域で色が違うとかなんとか、それでレア地域?でとれるやつのトレード条件が理不尽すぎてそろわないとか。
いかんいかんポケモン話になってた

で最近はガキンチョが減ったおかげで非常に快適。
ギルクエにはいまだにミラバルカン装備担いでくる人が居るけど、定型文に改造クエ利用者お帰りくださいと入れたらすぐ消えてく人がチラホラ

最近はサポガンと微火力サポライトで遊んでます。
ヘビィはほんと効率よく回したいとき以外は使いませんね、完全封殺して何が面白いのかと。
噂のベースキャンプで動かないやつ殴ってるのとかわんねーよ、と。
いや、改造クエストはクソですけどね、滅べばいいのに

最近はまったりペースですがそろそろHR400に到達しそうであります。
ある時はまじめにサポったり
ある時は見方巻き込みつつ拡散ぶち込んだり
ある時はライト貫通微火力で遊んだり
強くもなく、弱くもないライトボウガン面白いな。
[PR]

by suzurinn1 | 2013-11-09 03:20

あかん   

2013年 11月 05日

虫棍使ってたら野良のみんなに上手いって言われるんだがこれは転職するしかないというのか・・・

しかもまだ使用回数まだ20回だぞwwwどうしてくれる

んー実際使ってみた感想と使ってる人を見る感想を言うとですね

使った感想
・乗り下手くそ多すぎだろ!ほぼ初心者でも100テオ余裕で4~6回乗れるじゃねーか。
・エキスの採取場所がまだ分からず、死体に印をつけて覚え中。3種常時とはいかないが、まぁほぼ常時と言っていいくらい強化出来てると思う。
(頭 足 腹 翼 尻尾 計5カ所?)大体こんな感じであってるんだろうか基本肉質部分で違うと思えばいいのかな
・やべえジャンプ時間利用出来過ぎワーロッシュ
・まだ攻撃パターン覚えてないからしっかり覚えたい


まず初回で乗る→落とす→顔攻撃+麻痺→(スタン)また乗る→エキス採取→顔攻撃→乗り蓄積→平地戦闘開始
棍+大剣+ハンマー+片手で5分で回せた4回だけど野良でね。



使ってる人を見る側の感想

・乗ったら確実に落とせ、飛ばされてんじゃねーよwww
・8割型エキス採取できてないよね、もっと取れ
・ダイナミックジャンプ自殺する人は何しにきてるんだろう



気になる部分
何色か忘れたけど、ジャンプ力UPする色採取時のジャンプは空中に飛ぶ時間まで増えるんだろうか。
それがすこし気になる。増えるんならあえて取らないという手もあるよなぁ
[PR]

by suzurinn1 | 2013-11-05 01:26