人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/20   

2014年 01月 20日

暗黒神殿にてツインブランド(D23H20)をドロップ。
2個目だけど(前回はB45)H付きだから少し嬉しい+今は青ぽんメインだからチェイン稼ぎ用に使ってみようかな。


最近フリーで青ハコ様によくマッチングするのですが
ほぼ青色のセイバー(アンフィンセン?)しか使ってないところを見ると(ほかにどっかんバズカやPass武器が多い

・こだわりがあり青色の装備を揃えている
・ネタ装備で楽しんでいる
・ガチでメイン装備

なのか見分けがつかないんですよね。
ばかにしてるとかそういうのではなくて、プレイスタイルがわかりにくくこちらも狩りスタイルを変えづらいな、と。






テクメインか物理メインどちらで行くか決めるのが難しい

by suzurinn1 | 2014-01-20 15:10

<< セレ☆レイザー ファンタシースターゼロ >>