人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかいろいろ終了迎えすぎて   

2014年 03月 18日

PSZといいDQM2といい、なんか残念な事に
せっかくPSZは軌道に乗ってきてたのにもっと残念だ


という事でモンハン4にまたちまちま復帰し始めました
かれこれまともにプレイするのが約3ヶ月ぶりだったので腕がすごい下手ってた
これはまた修行しなおさねば・・・












なんか最近ゲームなんかをやる気というか、意欲がまったく沸かないんですよ
これが歳かと言ってもまだ20台前半だし、なんでだろうなぁと過去を振り返ってみると

俺自身の昔って正直言って一言で言うと「ゆうた」って存在と変わらいなっといまさらながら思う
学生の特権だったと思えばそれはそれでいいと思うんだけどね


昔の俺ってバリバリ最強 No.1ってタイプだったのははっきりと覚えてる。
このタイプが崩れるきっかけとなったのが今はないけど元相方のおかげだと思うんだよね
過ぎた事言ってもしょうがないけど、5,6年ほどの付き合いがあったのに、結局は俺自身の過ちで別れたのが今でも後悔してる。

まぁそのせいもあってか、良い事としては 「周りの人の事気にするようになった」かな
それ以上に悪い事としては「誰も信用できなくなった」って事
心の傷というモンなのか、俺にはどうしようもできないし、この先もずっと忘れないで行きたい

by suzurinn1 | 2014-03-18 00:06

<< ハンターランク 最近のアニメ >>